美容・美容外科の美容整形情報Top >  ボトックス >  ボトックスと美容

ボトックスと美容

美容において特に顔は、いつまでも若く美しくありたいと願う女性は多いですね。
ですが年齢とともに、顔のシワはどうしても出てきます。これを改善するものとして、
ボトックスがあるのです。

ボトックスは特に額・目尻、眉間といった部位のシワに対して美容効果があります。
ボトックスの筋弛緩作用を応用して美容外科で使用されています。

ボトックスはもともとは斜視に適用されたことから始まった医薬品製剤です。
日本でも眼瞼痙攣、痙性斜頸、片側顔面痙攣の治療に適用されています。

ボトックス注入はメスは使いません。細い注射針を使って
筋肉にボトックスを適切量注入します。筋肉注射なので人によっては
多少の痛みはあるようです。施術の時、希望により麻酔は受けられます。

ボトックスの効果は数ヶ月ぐらいで、その後はまたもとに戻ります。
そのため、ボトックス注入は年2~6回必要となります。
また、効果がなくなったら、以前のしわよりもさらにひどくなったということも中にはあるようです。

ボトックスを注射で注入する場合、痛みは人によって異なります。
医者の技術や本人の体にもよるでしょう。ボトックスを受ける場合は、
カウンセリングをしっかりと受けて、納得してから受ける事が大切です。



Google

関連エントリー

美容・美容外科の美容整形情報Top >  ボトックス >  ボトックスと美容

リンク
相性占い生年月日@生年月日で相性占い
視力回復ナビ即効!視力回復方法
歯列矯正ナビ|歯列矯正の方法
エステナビエステサロンでキレイに
ダイエット必ず成功するダイエット法
わきが(ワキガ)治療・わきが対策
美容整形@美容整形外科で美しく
転職サイトで転職情報を探す方法
産後ダイエット成功方法
自動車保険.車買取で得する方法
FX(外国為替証拠金取引)FXナビ
ロレックス情報

更新履歴

ブックマークに追加する
  • seo