美容・美容外科の美容整形情報Top >  プラセンタ >  プラセンタと美容

プラセンタと美容

プラセンタは美肌効果が期待できるものとして美容・健康面で注目を浴びています。

プラセンタはもともと哺乳類の胎盤のことをいいます。
胎盤は胎児が母体の中で成長していく過程で、たいへん重要な働きをしていました。
出産と同時に胎盤も役目を終え普通なら廃棄されますが、
この胎盤には実は様々な成分が含まれているというのがわかり、利用されています。

プラセンタの成分のひとつには、細胞分裂を促進させる物質があります。
これによって肌の新陳代謝が活性化され、新しい細胞が作られる、
つまり美肌効果につながるという理由で、美容に取り入れられています。

プラセンタを販売している事業は色々とあります。特に有名なのは、
今のところ吉田洋子氏の「プラセンタ100」でしょうか。
他に勝見地映子氏プロデュースの「植物プラセンタ コレゾ」、
馬由来の「ピュルサン プラセンタ」 、濃縮ドリンクの「プラビタ1000」、

また楽天市場で検索しても、実に多くのプラセンタ商品があります。
商品によって成分もそれぞれ若干異なるので、
内容をよく確かめてから購入するとよいでしょう。



Google

関連エントリー

美容・美容外科の美容整形情報Top >  プラセンタ >  プラセンタと美容

リンク
相性占い生年月日@生年月日で相性占い
視力回復ナビ即効!視力回復方法
歯列矯正ナビ|歯列矯正の方法
エステナビエステサロンでキレイに
ダイエット必ず成功するダイエット法
わきが(ワキガ)治療・わきが対策
美容整形@美容整形外科で美しく
転職サイトで転職情報を探す方法
産後ダイエット成功方法
自動車保険.車買取で得する方法
FX(外国為替証拠金取引)FXナビ
ロレックス情報

更新履歴

ブックマークに追加する
  • seo